※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆期間にトミカ博検討しています!まだ予約してないのですが今の所、予…

お盆期間にトミカ博検討しています!!

まだ予約してないのですが
今の所、予約空きがまだあったので
早めに予約しようとは思ってるのですが、、、

トミカ博ってだいたい何時間くらい滞在
できるものなんですかね??

そこの会場周辺、何かおすすめの場所は
ありますか??
1時間以上はかかるので他にもいけるところ
あるかなぁと思い、、、
お台場冒険王?ってのも行きたいねって話してるのですが
そこ行くならまた違う日のがいいですよね?😩

コメント

しーあ

混み次第だと思います💦
うちは土曜日にいって、10時40分入場で、15時ぐらいまでいました💦💦ディスカバリーガレージがちょうど混んでる時間で120分待ちになってました💦
ディスカバリーガレージが混んでなければ、13時半ぐらいには帰れたかなぁ、、、、😢
子供たちが2人とも寝てしまったので、15時にはでましたが、見れなかった部分もありますね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構滞在できるんですね!!!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆だからだいぶ混んでそうですよね、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
  • しーあ

しーあ

結構滞在はできますが、人もまぁまぁ多く、飲食もできないので、、、、午前の人はお昼までとかになるかと思います💦
    ディスカバリーガレージの列がバカみたいに混んでなければ、、、、もう少しみて回れたんですけど、、、、、😢

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いとなかなか回れなそうですね、、、飲食気になってたので知れてよかったです!買うとしたらお昼前かお昼後のがいいですね、、、😫

• 8月7日
  • しーあ

しーあ

そうですね。たしか、基本は2時間制を謳っていた気がします。
    再入場もできないです。

親の希望通りに子供は動いてくれないですからね😂

ディスカバリーガレージ以外は15分前後で遊べた気がします。
    時間帯によると思いますが、、、

近くの商業施設のフードコートはトミカ博の人で溢れていて大変だったようです。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間制なんですね!
    近くのところは絶対混みますよね😫😫帰った方が無難ですね😩ありがとうございます😊

• 8月7日
  • しーあ

しーあ

うちはもう子供たちが寝ちゃったんで、地元に帰ってかなり遅めのお昼でした💦
    人混みで親もぐったりですし、、、子供もはしゃいでぐったり🤣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が多いと余計疲れますよね😂行くとしたらお昼後に行って事前にアトラクションのは買っとくことにします🥺👐🏻何もわからずだったのですごく参考になりました!ありがとうございました😊

• 8月7日
ぶり

初日に行きましたが、アトラクション1つやって2時間くらい滞在でした。
買い物とアトラクションでかなり並ぶので、混んでると滞在時間のびるかなと思います💦

近場の遊べるところだと、水の科学館が楽しいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してても並ぶんですね😢😢お盆だとかなりやばそうですね、、ありがとうございます😭

• 8月8日