※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

北九州でアサヒ飲料のアンパンマンフィギュアカップを見かけたスーパーを教えてください。

福岡県、とくに北九州方面で
アサヒ飲料のキャンペーンで
アンパンマンのフィギュアカップ
見かけた方
スーパー教えていただきたいです🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン八幡東は8/9からだそうです😊早いところは開始2分とか10分で終わっているみたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    最寄りが八幡なので行きたいと思います🤩
    やっぱり並びますかね…?😭😱

• 8月7日
Sana.

小倉北区のマックスバリュに今日聞きに行ったらまだ入ってないと言われたので北九州市は明日と思ってて良いのかなぁ、、、とこちらの情報見て思ってます‼︎ サンリブとかも入る可能性ありますかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日、遠賀のゆめタウンにアンパンマンだけありました😅
    そしたら熱出してしまって今日の八幡イオンには参戦できず…💦
    Sana.さんは行かれましたか??

• 8月9日
  • Sana.

Sana.

イオン系列が良いのかな?と思い近くにあるマックスバリュに昨日オープン目掛けて行ったのですがまさかの取り扱いが無かったです😢悲しい笑
    マックスバリュ2件とサンリブ1件行きましたが無かったので心折れて帰宅しました。
    アンパンマン出会えてよかったですね♡

• 8月10日