※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

みなさんバレンタインって旦那さんや息子さん、実父やお義父さんやおじ…

みなさんバレンタインって旦那さんや息子さん、実父やお義父さんやおじーちゃん、どこまであげますかー?また、手作りしますか?!

コメント

j

旦那と息子用に今日作ってます(^^)明日ママ友さんに会うのでみんなにも配ろうかなーと思ってます。
親にはあげたことないです!

• ミルクティー

ミルクティー

まさに今日作ってたんですね〜ちなみに息子さんにもあげるんですか?どんなのですか?
    ママ友に配るのもいいですね♪

• 2月12日
  • j

旦那にはケーキを焼いたんですけど、息子にはココア蒸しパンにパパと同じようなデコレーションをしてあげようと思ってます♩

• 2月12日
  • ミルクティー

ミルクティー

旦那さんにケーキ、息子さんに蒸しパン!両方手作りってすごいですー😆

• 2月12日
かおたん推し

旦那に手作りケーキ(と言っても市販のスポンジのためクリーム塗って苺乗せるだけ)をあげました!
普段きついこと言ったり冷たくしてしまう性格なので、こういう時だけ感謝を伝えます( 'ω')!笑

• ミルクティー

ミルクティー

素晴らしい😙💕感謝を伝えるバレンタイン❤️いいですね😊

• 2月12日

毎年手作りしますが、(今年はしません)主人にのみです。この先男の子が産まれたらその子にもあげますが、義父や父には何もしません(^^)

• ミルクティー

ミルクティー

今年は手作りやめるんですね!私もどうしようか迷ってます😓
    義父や父、おじーちゃん、弟とかまで今まであげてたんですが、結構な出費なんですよねぇー😣

• 2月12日
もしもしかめ

旦那と息子だけです!(o^^o)
旦那は甘えものじゃなくてステーキがいいと言ってたのでステーキで子供にはココアの蒸しパンにしようと思います✨✨

• ミルクティー

ミルクティー

いいですね😁言ってもらえるとその方が助かりますね✨息子さんにココアの蒸しパン😋もう10ヶ月だと蒸しパンも食べれるんですね✨いいですね❤️

• 2月12日
グミ

旦那にだけ買います(^^)♡
お菓子作り苦手なので毎回買ってます..笑

• ミルクティー

ミルクティー

おいしいチョコいーっぱい売ってますしね〜😋迷うのも楽しいですよね💓

• 2月12日
チョコレート

旦那、弟、義兄、義父、にあげました(^^)ちなみに旦那以外は買いチョコです🍫💕

• ミルクティー

ミルクティー

そうなんですねぇ✨みんなに作るのも大変ですしね😂

• 2月12日
なゆた

旦那、息子には手作りであげます!
あとは父、義父、兄に買った物(ちょっとしたものですが)あげてます!

• ミルクティー

ミルクティー

そうなんですね😊ちょっとしたもので十分ですよね✨

• 2月12日
晴晴

主人、義父、父親、兄、弟までです!
義父と兄は遠方なので買いましたが、それ以外は手作りです(^^)
ラッピングなんてしてませんけどね(^^;
実家も近いのでジプロックですよ(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

ラッピングなしでも手作りなだけで十分ですよー😆いいですね✨

• 2月12日
なっち

バレンタインは旦那だけです。あとは職場の人たち。
両親や義両親には母の日、父の日に贈り物をしています。

• ミルクティー

ミルクティー

そうなんですね〜!バレンタインまでだと大変ですしね😅

• 2月13日
かん

お菓子作り好きで、しょっちゅう旦那のお父さんとおばあちゃん達にあげてます😍
最近は、シフォンケーキやロールケーキにはまってます^_^
バレンタインはガトーショコラにします(^ω^)

• ミルクティー

ミルクティー

お菓子作り好きなんて女子力高いですね💓素敵です😁

• 2月13日