※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のパジャマ選びについて私が可愛い!着せたい😻って思うパジャマがあ…

子供のパジャマ選びについて

私が可愛い!着せたい😻って思う
パジャマがあり、一応子供にこれどうかな?
って聞いたら興味ない感じで
こっちの色がいいー(黒)と言われました。

私が着せたいのは黄色で💦


黄色にしてもいいか迷ってます…笑
元値が5,000円くらいでセールで
半額になってたので余計に欲しくて😂


着るもの全てにこだわりは無く
私が用意したものを着ていて
これ欲しい!っていうのは
まだ言われたことありません👀


皆さんなら色は妥協しますか?😂

コメント

はじめてのママリ

子供の意志を尊重します😅💦
うちの母も私がいいと言っても自分の意見通すタイプで、好みじゃないのをいつも着せられてました😓
着るのは子供なので黒がいいと言ったなら黒にします。

はじめてのママリ

ありますよね笑
どうしても着せたい色なら、黒売り切れてたからと言いつつ黄色買っちゃいます😂

deleted user

興味ないなら「別に黄色でいいよ」と言うのでは?👀
黒が良いと言われたなら黒買います!!☺️✨

はじめてのママリ🔰

うちも服に興味なくて、聞かれたことも忘れそうなので着せたい色着せちゃいます😂
でも本人に好きな色があって、好き色だったら子供の意見優先します。

はじめてのママリ🔰

本人の希望があるなら色は妥協します!

私は少しでも子供が気分上がる方を優先します!育児が少しでもうまく回ってほしいので😂

もしかしたら少しずつ好みが出てきたのかもですね✨

あまり興味なさそうなら、「黒もいいよね〜✨でもママこっちの色の方が好きなんだけど、こっちにしてもいいかな?」って一応聞いてみて、大丈夫そうなら黄色でもよいのでは☺️