※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
子育て・グッズ

朝顔が咲いて嬉しいです。夏休み中は毎日丁寧に水やりしています。ツルをカットしたら花が増えそうで楽しみです。花育ての工夫が大切ですね。

小1の朝顔☀️

今朝は二個咲きました!
夏休みに在宅の日は1日も欠かさず毎朝、毎夕娘が水を与え、可愛がってます。

皆さんのところはどうですか?

ツルの先をカットする技をネットで見たので実践したら、脇の方からまだまだ伸びて来て、また花が増えそうな予感がします!!

花育て方の工夫で、変わるんですね!
良い学びになりますね🥰

コメント

さらい

昨日は二個
今日は四個さきました

  • ○pangram○

    ○pangram○

    まだまだ咲きますね!四個すごい!

    • 8月7日
はじめてのママリ

花7個咲いてます🌸
私と子供達は帰省中で、旦那が2日に1回水あげてるみたいですが凄い咲いてて画像送ってきました😂
小学校にある時は枯れてたのに持って帰ってきたらたっぷり水あげるからか咲き誇ってます😂

  • ○pangram○

    ○pangram○

    7個!すごーい!
    咲き誇ってますねぇ🥰

    • 8月7日