※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

娘5歳おめでとう😭💓💓💓今目やに出たーと起こされ熱は解熱剤で下がってるけ…

娘5歳おめでとう😭💓💓💓
今目やに出たーと起こされ熱は解熱剤で下がってるけど
解熱剤もう残り少ないから明日病院行こう涙
早く治して遅れてでもいいからお祝いしようね😢😢😢

コメント

まなな

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
折角のお誕生日なのに具合が悪いんですね😭早く具合が良くなりますよーーに❗🙏💦
そして、楽しい誕生日会ができますように❗😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭😭💓色々と楽しみにしてたのに熱でダメになって落ち込んでます涙
    今週までに良くなって帝王切開前にお祝いできればいいなと思います😣💓

• 8月7日
  • まなな

まなな

これも一つの思い出として大きくなった娘ちゃんにあの時お誕生日会したかったのに熱がでて大丈夫かなぁとママは心配したんだよ~とお話をしてあげるのも本人が小さい時こんな事があったんだと知れていいですよ(^^)
    私自身子供の珍エピソードあるので🤣

帝王切開での出産なんですね!!私も同じです😊
    これはしっかりお祝いしてから出産にのぞみたいですね❗💦

• 8月7日

娘ちゃんお誕生日おめでとう❣️🥺✨
早く治りますように🥲
元気になったら仕切り直してまたお誕生日お祝いできますように👧❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとう😭😭💓プレゼント買いに行ったりーとか思ってたんだけど、それができなくて落ち込んでる笑
    家で🏠ゴロゴロしてる笑

来週手術だからそれまでに良くなってほしい😭💓

• 8月7日