※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

産後の性行為について不安があります。妊娠確率や年子出産の経験、妊娠しなかった方の体験を知りたいです。

批判とかあったりすると思いますが優しい方回答お願いしました😓
産後は出来やすいて言うのはしてました
けど昨日旦那にちょっとだけ生で入れさせてと言われ
断ったんですが😔
上手く伝わってない見たいで生でちょっと入れて動いてでも数回位です😔

これでも妊娠確率は確定なんですよね😔
サイトとか見たりしたら皆妊娠したって書いてて
したら産みますが😁
もう1人だけ欲しかったですが希望はもうちょっと空けてからが良かったです。

産後まもなくで妊娠して年子産んだ方居ますか

また同じように性交したけど妊娠しなかたよって方居ますか?

コメント

産後は出来やすいって聞きますが
中に出したんですか?

• あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

中には出して無いですよ😌
    ただ生で数回出し入れしただけです

• 2月12日
ゆうなまま😋

はじめまして😊
妊娠確率は確定?? それは人それぞれではないんですかね??
私は 自分の年齢的にも早く次の子が欲しくてできたら年子とかでも全然良かったので 生理も 産後2ヶ月目くらいからきていたし 旦那さんも同じ想いだったので 頑張ってますが・・・ 未だに2人目は授かってません! 基礎体温もガタガタだったし 産後すぐの頃の生理は すごく間隔があいたりしていたし 本当産後半年以降くらいから 生理も安定し始めました! あんまり強く思いすぎてるのもよくないのかな? ちょうど1ヶ月くらい前に 娘が 基礎体温計も壊してしまって それからは休憩の意味もこめて 基礎体温図るの休憩してます! 皆が皆 すぐに妊娠に繋がるかは 人それぞれなので わかりませんが 間あけて次の子希望だったら 旦那さんと話あって計画たてていったほうがいいかと・・・

あっきー(ノ´∀`*)

そうなんですね😌
    私ももう1人欲しいからもし出来たとしても良いんですが😹
    何か1年は子宮休めないとダメとか書いてたので

• 2月12日
  • ゆうなまま😋

ゆうなまま😋

あっそうだったんですね!! 何か状況わかってないのにごめんなさい(┯_┯)
    確かに私も 入院中に助産師さんに 1年は子宮休ませてあげた方がって話はしてもらいました! 理想は2年後とか言ってましたね!! けどそればっかりは わからないですよね!! 産後すぐできる方もいれば なかなかできない方もいるし・・・
    もしできてれば嬉しい限りですね❤
    私も早く2人目授かりたいです!! もしできてれば それはそれで 喜ばしいし もしできてなかったら ayuにゃんさんのペースでゆっくり進んでいったらいいと思います!!

• 2月12日
ひなママ

産後デキやすいと聞きますが、たぶん噂だと思います (。・ω・。)
たぶんその人によると思うんですが。
私は産後週に2、3回避妊せずしてますが全くデキる気配ないですよ笑
産後でも中に出さなければ確率は低いと思われます!!

あっきー(ノ´∀`*)

そうなんですね😌
    ありがとうございます😊
    もう1人欲しいから出来てたらそれは良いんですが😹
    続けての妊娠とかは子宮に良くないとか
    書いてたりで😔
    結構中に出さなくても我慢汁で妊娠したって人多かったので😌

• 2月12日