※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんなら義実家にニートの義兄がいても泊まりにいきますか?私は今ま…

みなさんなら義実家にニートの義兄がいても
泊まりにいきますか??


私は今までは気を使って実家と同じ日数泊まってたんですが、ここ数年は心の底から義兄が嫌でたまりません。
久しぶりの帰省になるので、泊まること自体久しぶりなんですが、自分でよくこんな人がいる家に泊まってんな。
と感心する気持ちになります。

かといっていきなり泊まりに行きません!
実家でしか泊まりません。と義両親に言う勇気はなく😞

少しずつ距離をおいていく。
泊まる日数を減らすぐらいしか対処法はないでしょうか🥲

コメント

deleted user

1日だけ泊まるとかでもいいと思いますよ!😂
実家に泊まる日数なんてバレませんよ!🤗