※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お出かけ

東京ドイツ村とマザー牧場、どちらがおすすめですか?鴨川に一泊旅行に行…

東京ドイツ村とマザー牧場、どちらがおすすめですか?
鴨川に一泊旅行に行きます。泊まる場所が鴨川シーワールドのすぐ近くなので、2日目に朝一で鴨川シーワールドには行く予定です。1日目の鴨川に着くまでにどちらかに寄りたいと思っています。また、おすすめのプランがあったら教えていただきたいです。

コメント

きなこ

どちらも行ったことありますが、マザー牧場のほうが小さい子がいるならより楽しめるかなと思います!
ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいです😋笑

• h

h

回答ありがとうございます✨
    長女がもうすぐ6歳、次女がもうすぐ3歳です。長女はアトラクションに乗るのが好きなので、どちらかと言うとドイツ村かなと思ったんですが、3歳からのものが多くて次女が乗れずに別行動になりそうで💦マザー牧場はふれあいがメインですか??ソフトクリーム確かに惹かれます😍

• 8月6日
  • きなこ

きなこ

ふれあい系がメインですが、6歳の子が楽しめそうな芝生の坂から滑るやつ(名前忘れちゃってすみません💦)があります!それくらいの年齢の子たちがみんな楽しそうに遊んでました💫
    お土産系もマザー牧場のほうがお店がいくつもあって色々選べたし充実してました ◡̈*

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私もマザー牧場派です!
ただいまはドイツ村はひまわり🌻、マー牧はピンクのお花が沢山咲いてるのでどっちで写真撮りたいかとかでも変わるかなと。
乗り物が好きならなおさらマー牧の方がいいかもです!3歳の子も乗れるのも結構ありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません次女さんは3歳未満ってことですね💦
    小さい子でも乗れるのは観覧車、メリーゴーランド、イルカの水に浮かぶやつや小銭入れて乗る細々したのとかがありますよ🙆‍♀️

• 8月6日
  • h

h

回答ありがとうございます✨
    長女も次女も、そんなにお花に興味が無いのであまり写真撮らせてくれないかもです😂なので、子供達の好みと年齢だと、やっぱりマザー牧場ですかね✨あと1ヶ月くらいで3歳なんですが💦でも細々したものもあるなら大丈夫そうです✨

• 8月6日