※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているが陰性。排卵予定日は7/20。行為は7/13、22、23、8/1。数日後に陽性になる可能性はありますか?

生理予定日2日過ぎても来なかったので、本日ドゥーテストしましたが陰性でした。
普段、生理が遅れることはほとんどありません。
基礎体温は測っておらず、アプリでは7/20が排卵予定日でした。
行為は、7/13、22、23、8/1にしております。

また数日後に検査して、陽性になることはありますでしょうか、、、、?
教えていただきたいです🙇

コメント

な

生理が安定してるなら厳しいと思います、。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
ドゥーテストの検査薬って、生理予定日の1週間後に正確な結果が出るものではないですかね??
だとすると、1週間後に陽性の場合がでることはあると思います。

もし早めに知りたいのであれば、
カワチなどの薬剤師さんがいる調剤薬局などで、生理予定日から使用できる検査薬があるのでぜひ試してみてください!

わたしは普通の検査薬でフライングして陰性、その後すぐ整理予定日から使える早期妊娠検査薬で陽性が出ました。