※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

フラフープダイエットされた方いますか?😊効果感じた方おられますか?😊💕む…

フラフープダイエットされた方いますか?😊
効果感じた方おられますか?😊💕

むかーしトレーニング用?の重たいフラフープ買ったんですが、その頃は狭い1DK住まいでベッドにぶつかるわ家具にぶつかるわで、イライラして続きませんでした。笑

時々思い出したようにやったこともあるんですが続かず😂

産後、まじで肉が落ちなさすぎて、でも根気もなくて(これが一番ダメ😂)
きついダイエットが続きません😂
朝食プロテインに置き換えして、これはいい!!と思ったんですが、どうもプロテインが体に合わないらしく、プロテイン飲むと胃痛と下痢がすごいです🤦‍♀️笑

夜のテレビみてる一人時間が何よりの癒しなので、
今日久々にテレビ見ながらひたすらフラフープ回してたらお腹周りがビリビリする感じで、これいいんじゃない?と思いまして、、😂

効果を感じたかたって実際いるのかなぁと気になりました😊

コメント

まるまる

一応有酸素運動だし、代謝は高まるので痩せやすくはなると思います😳💓

なので毎日コツコツしてたら痩せるかもですが、1番はくびれにいいかもです!一時期してましたが、あまり体重としては効果は無かったです😭(正直レビュー)

食事制限も同時にしたらまた違うと思いますが...痩せたいですよね...痩せたいですよね...同感です😭✨

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    お腹がとにかくすごいので、とりあえずは少しでもウエストに効果あるなら十分です!!😭😭それでもどうにもできないぶよんぶよんですが笑
    月末に身内と温泉に行くので、、笑
    全く知らない人との風呂より、身内と行く時のが恥ずかしくないですか😂😂

とにかく代謝も悪いので、長期的にもこれを機に頑張ります😂😂😂

• 8月7日