※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん♡
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の腰ベルトが折れる問題について、対処方法を教えてください。後追いがひどくておんぶで使うことが多いです。正規店で購入したものです。

エルゴの抱っこ紐を使っているかたに質問です!

腰ベルトの真ん中の1番太い部分が赤ちゃんの重みで(?)折れちゃうんですが、なにか折れないいい方法はありますか?😭
後追いがひどく家事をするときはおんぶで、お昼寝もおんぶじゃないと寝ないのでずっと使っています。だからウエストベルトがへたっちゃったのかなー、とは思ったんですが💦
ちなみに正規店で買ったので偽物ではないと思います😣😣

コメント

じゅん525

根本的にウエストベルトが緩んでいるからそうなるのではないですか?

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

返信ありがとうございます!
    苦しくてだいぶ緩くつけてました😣💦 もう少しきつくしめてみます!

• 2月12日
パンケーキmama

うちもへにゃっとなってます😃
つける場所をウエストにしてしかもぎゅっとつけるとわりとおれません😃

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

返信ありがとうございます!
    へにゃってなっちゃってます😭
    だいぶ下でつけちゃってるのでもう少し上につけてギュッとしめてみます!!

• 2月12日
  • パンケーキmama

パンケーキmama

ぜひやってみてください(^^)

• 2月12日