
最後の授乳の時間と朝起きた時の胸の張りについて質問です。赤ちゃんが早く寝てくれるのに、夜中まで起きて授乳するのが辛いです。皆さんは何時に最後の授乳をしていますか?
完母や母乳よりの混合の方にお聞きしたいです!
最後の授乳は何時ですか?
また朝起きたとき胸は張りますか?
うちは9時前後に寝て起こさなければ朝まで寝てくれます。
とてもありがたくて私も同じ時間に寝たいのですが、乳腺炎が怖くて結局0時前後に起こして授乳してます。
せっかく赤ちゃんが早く寝て朝まで寝てくれるのにわざわざ夜中まで起きていないといけないことがもったいないと言うかしんどいです😅
みなさんは何時に最後の授乳してますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 5歳2ヶ月)

ママリ
最近暑いからか授乳回数が増えました。
6時授乳、二度寝してくれなくなり親は白目剥きながら起床
9時半 授乳
13時 授乳
16時半 授乳
19時半 授乳、就寝
23時 なぜか泣いて起きる、授乳
って感じです。ちなみに完母です。↑以外でも大泉門が凹んでるなーってときはちょこちょこ授乳したり、湯冷ましあげたりしています。最近差し乳になってきたのか、胸は張らなくなってきました🙆♀️

はじめてのママリ🔰
完母で21時くらいに最後の授乳して、起きるのは7時頃です。夜間授乳はしていません。
生後4ヶ月くらいまでは起きたらパンパンに張っていたり下着が濡れてたこともありましたが段々と朝の胸の張りはおちつきました。🙆♀️
コメント