※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん❤️
子育て・グッズ

息子をアンパンマンミュージアムに連れて行くのは早いでしょうか?皆さんは何歳でデビューさせましたか?

1才半7ヶ月の息子をアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってますが、早いですかね?アンパンマン大好きだから連れて行くと喜ぶかな~?♥️と思ってるのですが、皆さんは何歳でアンパンマンミュージアムデビューさせましたか?

コメント

nyve

一歳半くらいでした!
うどんやおにぎりがあるので食事も困らないですし、キャラクター劇場でアンパンマンに会えるので大喜びでしたよ
家の近くは長島なので半分以上屋外で寒いのが難点です

ニコ

うちもちょうど1歳半でデビューしました。キャラクターを覚え出した頃だったのでショーとかそれなりに楽しんでいましたよ!

harumilk

うちは今1才3ヶ月ですが4月に行こうと思ってます☺自分の両親も一緒に(笑)楽しめると良いですよね🎵

ゆうとマミー

1歳2ヶ月で連れて行きましたが
ショーが近くで見られて大興奮でした。

リエ

私がバイキンマン好きなので、娘が生まれる前に2度行ってます。小さなお子さんも沢山いらしてましたし、ショーの時も楽しそうにしてる姿を見受けました。飲食も出来るので、楽しめると思います。また、グッズも豊富です。
まだ7ヶ月の娘は、アンパンマンにそこまで興味を示さないのですが💦いつか一緒に行きたいなぁ、と思ってます☺️