※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

桃の皮が硬い品種は美味しくないでしょうか?おすすめの品種を知りたいです。皮がスルッと剥ける桃が好きです。

桃が大大大大大好きで毎日1個食べてます🥹🍑🍑

桃の皮が硬い品種って、やっぱり美味しくないですか??

皆さんのおすすめの品種が知りたいです🥹

個人的には皮がスルッと剥ける桃が好きです🥹💓💓

コメント

大糖領と一桃匠(めちゃくちゃ甘いって謳ってる品種)食べましたが、本当甘かったです。
さすがに秀品でもないのに2個1000円なので一回しか買えませんでしたが😅
ギリギリまで熟れていれば普通の白桃でも美味しいです♥️

ちなみに、我が家は1日1個どころか一食1個食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

すごい名前ですね💓食べてみたいです🥹どこに売っているんだろう、、。取り敢えず楽天で買ってみるのもありですかね?!

ご家族皆さん桃がお好きなんですね❤️
    我が家は私だけが桃好きなので百貨店で取り敢えず良さそうな物を買っています🤣🤣
    そして悲しい事に桃を1日3個も食べると何故か翌日下します😫😭
    1個でも怪しいです🫠
    これさえなければ毎食にでも食べたいです🥺💓💓

• 8月6日
おせんべ

名前は忘れてしまいましたが💦
りんごみたいにシャキッと固い桃が好きです🍑❤️
柔らかいのも好きなんですけど、桃なのに桃じゃないみたいな不思議な感じが好きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

シャキッとする桃で美味しい品種あれば教えて欲しいです🥹💓思い出されたら、是非🙈💓

というのと、私の古い価値観では桃はトロッとしているから美味しい!と思っており、新しい品種に出会いたいです✨

• 8月6日
  • おせんべ

おせんべ

何種類かありみたいですが、私が食べてるのは【あかつき】っていう桃でした🍑

• 8月6日