※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
サプリ・健康

金曜日の起床時から仕事中も微頭痛で、夜から頭痛もそのまま発熱(37.9〜…

金曜日の起床時から仕事中も微頭痛で、夜から頭痛もそのまま発熱(37.9〜39度前後)あり土曜日午前中に内科受診しました。

熱の他に頭痛、咳、鼻水(くしゃみ)、腹痛(下痢)があったため風邪との判断で薬をもらいました。

カロナールを頂きましたがなかなか下がらず…
37.9〜38.4が土曜日のうちずっとでトイレなどで立ち上がると立ちくらみやめまい、吐き気などで一時意識飛びそうになったり座っているのがしんどく横になったり水分補給だけで精一杯だったのですが、もしかして風邪の他に熱中症もあったのかな?と今気づいたのですが……
ようやく熱が落ち着いても軽いめまいがまだ続いていて頭痛も少しありフワフワする感覚があるのですが平日中にもう一度内科受診した方がいいでしょうか…?

コメント

ほのぼのママ

コロナじゃないですか?かぜの症状にしては重いきがしますけど。検査はしてないですか?