※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにすけ
家族・旦那

36wの妊婦です。先週、急に夫のお父さんが転倒事故にあい、回復する見込…

36wの妊婦です。先週、急に夫のお父さんが転倒事故にあい、回復する見込みのない意識不明の状態になってしまいました。
夫はすぐに帰省し、とても気落ちしています。初孫をとても楽しみにしていた優しいお父さんで、私も考えるたびに悲しく、夫や優しい義母のことも心配で涙が出ます。
特に友達や家族にたくさん話す話でもないのでこちらで吐き出させていただきました。とりとめもない投稿で申し訳ありません。読んでいただきありがとうございます。

コメント

🍠

お辛いですね😭
義父さんに孫ちゃん見せてあげられるといいですね😭

• ぷにすけ

ぷにすけ

はい😭お優しいコメントに救われます。本当にありがとうございます。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね💦
お父さん、元気になってくれるといいですね!!
ほにほに丸さんも無事に元気な赤ちゃんを産んで、お父さんと笑顔で会える事をお祈りします🙏😌
ご出産、頑張って下さい❣️

• ぷにすけ

ぷにすけ

ありがとうございます😭心細いですががんばります💪💪

• 8月6日
柴きち

夫のお義父さんも私が第一子を妊娠中に大動脈解離になり大手術をしました。
今も車椅子生活、会話は出来ない状態ですが帰省するたび孫を見ると泣きながらお迎えしてくれます😊

臨月をむかえて、ほにほに丸さんのご自身の体調も不安だと思います。

安易なことは言えませんが、回復を願ってます🙇🏻‍♀️✨

• ぷにすけ

ぷにすけ

本当にありがとうございます。お義父さま、とても大変でしたね。お孫さんに会えて本当によかったです。

優しいコメントとても助かります。ありがとうございます。😭

• 8月6日