※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ人と再婚した人いますか?離婚後、関係がいいけど再婚まではしない方…

同じ人と再婚した人いますか?離婚後、関係がいいけど再婚まではしない方いますか?
いらっしゃったら経緯など教えてほしいです。

離婚しましたが、月1の面会どころか毎週会い、朝から夜まですごく楽しく過ごしています。離婚理由は、借金と親との不仲です。親との不仲は、旦那側から親戚付き合いしないとの拒否です。普通の旦那だったら、親側ではなく旦那側に私はつくべきだと思いますが、女関係、酒癖、借金癖などあり信用できず親と絶縁宣言するなら私は離婚しますとなり、離婚しました。借金は、車を一括で買ったときに旦那側は払えなかったようでカードローンをしたのと離婚と言われたストレスによりギャンブルで借金を作りました。

面会で会った時、すごく楽しいんです。なんでこんなことになったんだろと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私ではなく友達ですが、離婚した相手と再婚して家まで買いましたがまたすぐ離婚しました。
2回目の離婚の理由は1回目と同じです。
旦那さんの金遣いの荒さと女癖と酒癖の悪さです。
こういう人はなおりません。😇
子供がパパと暮らしたいといつも言っていて、心を入れ替えたちゃんとするからと言われて再婚してましたが、人間ってそうそう変わるものではないんだなって思いました。
離婚してるから、帰る家も家計も別だしずっと一緒にいなくていいから、過去の嫌だったことは霞んでいくから、いまは楽しく過ごせるんだと思います。個人的にはそのままの関係の方がうまくいくと思います。

みあ

同じ経験はしていませんが、
あくまでも家族ではなく他人だから上手くいくように感じます🤔!

ただ人として好きで付き合っているぐらいの関係でしたら、借金があろうと、家族付き合いしてくれなかろうと直接的に自分に害はないですし、、、。
もう一度家族にはならない方が幸せなんじゃないかな?と感じました😭ご希望の回答では無かったらすみません。

離婚後、関係いいです。
他人になったことで気にならなくなっただけなので、再婚なんて考えられません😄

はじめてのママリ🔰

他人だから楽しいだけです