※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ親から産まれた赤ちゃんでも全然違うのって面白いですよね☺️下の子…

同じ親から産まれた赤ちゃんでも全然違うのって面白いですよね☺️
下の子は男の子だからか上の子よりも赤ちゃんの今の時点でなんだかわちゃわちゃしている気がします😂
上の子はすごく段階を踏んで、寝返り→寝返り返り→ずりばい→はいはいって感じでしたが下の子は、寝返り→ずりばい5割高ばい5割→寝返り返りって感じで、高ばいしながら進んだり、もうハイハイの形になって進むことは出来ずに固まってたり😂😂
高ばいから思いっきり頭からフローリングに落ちてでっかいたんこぶをおでこに作ったり😱😱おもちゃを噛み締めすぎたのか歯茎から出血したり😱😱何故かソファーの下に入りたがって枠で頭を打ったり😱😱
面白いのと心配なのとで目が離せません😂😂

質問ではないですがなんか呟きたくなったので投稿しました!

コメント