※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休みに家族旅行予定。旦那の仕事が入りそうでイライラ。皆さんならどうしますか?

お盆休みに、4泊5日で家族旅行の予定を入れており、既に新幹線とホテルも予約しております。

しかし、旦那の仕事が入りそう、、、😔
人が足りず、休みづらいと。
確かに、多分連休だけど、確定とは言えない、、、とは言われていました😢

強行突破で予約しちゃった私も悪いですが、、、

断ってくれない旦那にイライラしちゃいます。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

親や兄弟などで行ける方居なそうですか?😭
仕事なら仕方ないかな...って思っちゃいます😓

4泊5日じゃなくてもせっかくですし1泊2日とか短くするとかも厳しいですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟がいけるのですが、プライベートを優先してくれる姿勢だけでも見せて欲しいのです、、、😔
    4泊5日のパックで予約しちゃったので、日にちの変更等は出来ず😭😭

絶対休みます。とかじゃなくて、休めるなら休みたい、、と希望だけでも伝えてくれようとしない旦那に腹が立ちます😔心狭いですかね😭

• 8月6日

退会ユーザー

男の人はプライベート優先は難しいと思います😭
    旦那さんは人が足らないのわかってるからそう言うしかなかったんだと思いますよ...😭人が足らないのに5日間休みください!って言われたら会社でどう思われるか😰
    今回は弟さんと行くしかないと思います😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

確定の休みじゃないと言うことを伝えてたのにイライラされて可哀想です…🥲

他の方を誘うか諦めてキャンセルします。

はじめてのママリ🔰

キャンセル保険は加入されてなかったのでしょうか?

むな

旦那抜きで行きます!

私も仕事に責任持つ人なのでイライラされたらむしろキレます。人がいないとわかってるのに休みたいなんて言えるわけないじゃないですかパートじゃないんだし。もし家庭優先にして旦那さん職場居づらくなってもそれでも休めって感じですか?
確定ではないと言われた時点で旦那抜きでも出来るプランを考えますね。新幹線はとらないとかホテルも人数変更きくようなとこ。
今回は旦那抜きで行くか早めにキャンセルの2択ですね。

とろろ

私はめっちゃイライラするタイプです笑笑

だったら最初から無理なら無理と言って欲しいし予約なんて今更キャンセル料かかるしなんなら子供たち楽しみにしてるのに裏切れないし、、せめてお願いくらいしてきて!と言います。

それでも無理で旦那が許すなら身内と行きます😊
キャンセルはありえないです。