※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

リビングと並列して和室があるのですが和室にもつけようかなと思ってる…

リビングと並列して和室があるのですが和室にもつけようかなと思ってるのですが6畳だけど大きめ買うべきでしょうか?
リビングは一応、大きめのエアコンですが壊れた場合、エアコンないので暑かったり寒かったりしたらキツいと思うしつけようかなと考えました💦
昨日とかはなくても良いでしょうか?

コメント

♡♡

和室をどう使うか次第かなと思います🤔
うちもリビング横に和室ありますが、看病や子供達のお昼寝に使用しており、締め切って使う事もあるので和室にもエアコンつけています。
機能よりも値段重視でつけました笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    和室のエアコンは何畳ですか?
    リビングは14畳使っていて和室は10畳にしました💦
    看病用にしたり、もしリビングのが壊れた場合も心配でつけようかなと思いました💦

• 8月6日
  • ♡♡

♡♡

和室が9畳弱なので10畳用にしました!
    リビングのエアコンからの風も和室に来ますが、今の時期は暑くて眠れないことが多いです😅

• 8月7日
  • みぃ

みぃ

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

リビング横に和室があります。和室にはエアコンありません。なので夏は暑くて昼寝できませんがみんなで寝室で寝る方がゆっくり寝れるので苦じゃないです😄

• みぃ

みぃ

とりあえずエアコンつけることにしました‼︎

• 8月6日