※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
お出かけ

夏のお宮参りについて生後一ヶ月なのですが、8月の猛暑、冷房のない神…

夏のお宮参りについて
生後一ヶ月なのですが、8月の猛暑、冷房のない神社でお宮参りは命の危険があると思い、避けて秋にお食い初めと一緒にする予定です。
しかし、今しかないこの小さな我が子の写真は残したい…親のエゴでしょうか…
写真だけフォトスタジオで前撮りのように撮られた方いますか?そもそもそのお出かけ自体、感染症も怖いし外に出るのも怖いしとリスクを考えると身動きとれなくて不安しかないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だけ撮りましたよ!
生後一ヶ月の時に

うちもまだしてません!おなじく涼しくなってからお宮参りする予定です!

• はじめての育児

はじめての育児

写真だけ撮られたんですね📷
    やっぱり残しておきたいですよね😂

秋以降なら安心ですね☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開店同時の朝一撮影にしたので人もいなくて最初だから掃除もこまめにされてたし良かったですよ(*^^*)
    記念なので家族でも撮りました😂

ぜひ、写真残してあげて下さい☺プロが撮るのはやはり上手いし色んな表情で可愛いです😂

• 8月6日
  • はじめての育児

はじめての育児

いいことを教えていただきました😍朝一狙って予約取ろうと思います!

家族写真いいですよね☺️スマホのカメラで毎日写真は撮りますが、やっぱり寝てるところメインですし、家族写真は撮れないですもんね…😊
    ありがとうございます✨

• 8月6日