※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて、2万円以内で何を贈るか悩んでいます。良かったアイテムを教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントに貰ってよかった、買ってよかったものを是非教えてください 🙏
実両親、義両親 から
娘のお誕生日プレゼント何がいい?と聞かれて困っています!! 予算は各  〜2万くらいです!

コメント

もこもこにゃんこ

ボールハウスは結構楽しんでました😊
二つ点とみたいなのがあってトンネルで繋げるやつです。

お水でお絵描きできるのもかなり遊んでくれました✨

• hana 🪷

hana 🪷

ボールプールが既にあって楽しんでいます 😌✨

お水でお絵描き いいですね♩
    ありがとうございます ♥️

• 8月6日
moon

次男の1歳誕生日にロディnino nino買いましたが、今もよく遊んでくれてて買ってよかったです😆
遊べるバランスボールって言われてて、1歳の頃から乗って遊んでるからか体幹しっかりしてます☺️
今1歳の末っ子も乗って遊んでます😊
nino ninoシリーズは色もかわいいので、リビングに置いててもインテリアに馴染みます😆

• hana 🪷

hana 🪷

ゆらゆらタイプのロディがひろばに合って乗ったことがあるので検討していました 🥹
    とってもカラフルで悩んでいましたが、 nino ninoの最高です!!

ありがとうございます ♥️

• 8月6日