※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

リュックサックの背中ポケットは使いにくいですか?財布を取り出しにくくて、リュックを下ろしてしまいます。何か良い方法はありますか?

リュックサックの背中ポケット使ってますか?^^;

抱っこ紐の時に背中のポケットから財布を出せたら
楽だろうと思って購入しましたが使いずらいです( .. )

チャック下ろしても財布をうまく取り出せず
結果リュックサック下ろしてます(笑)

チャックの有るところに財布が
来るようにしはてるんですが…
なにかいい方法ありますか?😅

コメント

あち𓆉

私は聞き手側にチャックがあって背中全体がポケットになってるやつ使ってます!後ろだけだとキツイですよね😭
ネックストラップみたいなのを財布とポケットのチャックに繋げたらストラップ引っ張るだけで取れるようになるかな?って思います😰👍

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩せっかく買ったのに使い勝手悪くて…それなら普通に可愛いリュック買えばよかった〜となってます😂笑 ストラップ試してみますね♡ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 2月12日
ぶるま

ポシェットをいつも肩から下げていて、鍵とスマホと免許証と 小銭は別に持ってます!財布は落としたりすられたりしないようにカバンの中にしっかり入れてます(笑)スーパーとか小銭じゃ足りないときは、わざと並んでるレジに並んで、お財布を探すためにカバンをゴソゴソやってるのは私です(笑)

基本車移動なので、スーパー行くときは子どもとエコバックに財布入れてそれだけ持って行き、あとの荷物は車に置いてます😅

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩ポシェットは抱っこ紐の時も使ってますか?ポシェット掛けてから抱っこ紐でしょうか?(*ˊૢᵕˋૢ*)カバンゴソゴソ分かります!笑 私間に合わなかったらレジにカバン置かせてもらって探してます😅笑笑 車移動羨ましいです( .. )♡

• 2月12日