※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

北海道民の方にお聞きします!新千歳空港で甘納豆を使った赤飯は売ってい…

北海道民の方にお聞きします!

新千歳空港で甘納豆を使った赤飯は売っていますか?
空港から近い場所でも構いません。

次期は未定ですが新千歳空港へ日帰りでお出かけしようと思っています。
甘納豆が大好きで食べてみたいので教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

前は売ってるのみたことあります!
おにぎりになってるやつです!
今は分かりませんが💦

あとは、スーパーとか行ったら売ってるかなーって思います!

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    どこに売っていたか覚えていますか?

近くにスーパーあるか調べてみますね!
    関東から初めての北海道なので何もわからなくて(*_*)

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北のおにぎり工房
    みたいです!調べたらのってました😋

新千歳空港を抜けて大通りに出たら開けているので、調べてみるといいです!
    もし、ダイイチというスーパーがあれば確実にあると思います!いつも見ます🤣
    あそこはおはぎも美味しいのでオススメです😋

冬の時期に来るなら雪道危ないので運転気をつけてくださいね😌

• 8月6日
まきぷぅー

北海道に転勤で住んでいましたが、ラルズマートや東光ストアなどスーパーで見ました。
コンビニおにぎりも赤飯じゃなく、甘納豆だった記憶が⁇それかセイコーマートは北海道の会社だからあるかも?

タイミングによるかもしれませんが、空港内(国内線お土産フロア)のおにぎり工房かなというお店のHP見たら、写真は載っていました。北海道の食材などを使っていると書いてありましたし。

おにぎり サザエもデパ地下とかイオンとか?にもよく入っていますよ。そこも結構種類多いからあるかも?

• まきぷぅー

まきぷぅー

サザエはおにぎり屋さんじゃなくて、おはぎとかおにぎりもうってる惣菜会社?です。デパ地下に店舗あったり、スーパーの惣菜コーナーでよく見かけます。だから甘納豆赤飯もありそうかなぁと。

おにぎりのありんこもあって混同してました。ありんこは赤飯系はなさそうですね。

• 8月6日
いち

空港ではわからないですが普通のスーパーで、チンするタイプのご飯(サトウのごはんみたいな)の、赤飯は甘納豆入ってますよ✨ 
同じく、スーパーのお惣菜コーナーにある赤飯は甘納豆のものです😊