※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三井ホームの全館空調のおうちを建てた方いますか?毎月の電気代がどれぐ…

三井ホームの全館空調のおうちを建てた方いますか?
毎月の電気代がどれぐらいなのか知りたいです💦
今賃貸マンションで電気代がとても高いのですが、マイホーム検討中で三井ホームの全館空調に惹かれています。
三井ホームの方の電気代がどれぐらいかかるのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

🐈‍⬛

太陽光パネル4khwつけてますが、7/20まで使用の1ヶ月間の請求が13000円でした😃ただ室外機2つあるうちの1つが故障して、もう1つがフル稼働していたので、故障しなければもう少し安かったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😊
    でも思ったよりも安いですね✨
    うちは狭いのに7月が23000円で冬は50000円ぐらいしていたので💦
    冬は電気代どれぐらいでしたか?

• 8月6日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

下に書いてしまいました😭

• 8月6日
🐈‍⬛

太陽光パネルついてるので、これくらいで収まってるのかもしれません😇冬は2万いくかいかないかくらいだったと思います‼︎その他年1回のメンテナンスで約25000円くらいかかってます。