※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の親子がYouTubeを流し、子供がグズグズしているためストレスを感じています。看護士に相談するのはありですか?

今子供の入院の付き添い中です。

大部屋ですぐ隣に別の親子がいるんですが、YouTubeの音が聞こえてきて地味にストレスです。
うちの子もずっと喋っているのでお互い様かと思うのですが、テレビなどの音はマナーじゃないのかなと思ってしまいます💦

直接ではなく看護士さんに少し言ってもらうとかしてもいいでしょうか?
やっぱり我慢するしかないでしょうか?
ちなみにその親子の子供がどこか痛いのか機嫌悪いみたいでずっとグズグズしてるので、一日中YouTube流れてます。
6人部屋で2人しかいないのに、隣どうしでキツいです😢

コメント

ママリン

看護師に注意してもらったら良いですよ😊上手く言ってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    あまりに我慢できなかったら言ってみます!
    いつも周りの物音に敏感なので、こういう時余計気になってしまって😢

• 8月6日
はじめてのママり

YouTubeの音が大音量な感じなら言いますけど話し声と同じ感じなら我慢します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大音量とまではいかない気がします💦
    ずっとチャラリーンチャラリーン聞こえてきて、気になってしまって😢
    もう少し様子見てみます😭

• 8月6日
はじめてのママリ

私ならイヤホンさせます!
子供が見るYouTubeの音って
ただただ大人からしたら不快なんで…笑

ちなみに飲食店とかでも、大音量でYouTube流しっぱなしも嫌いです。
せめて小さい音にしてます。
お店だから小さい音だけど我慢してねって!それでもいいならYouTubeみていいよ😊って言うとだいたいOKなんで笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはイヤホンさせてるから、余計隣もやってよ!って思ってしまいます😢
    本当に子供のYouTubeの音不快でしょうがないです😵‍💫

• 8月6日