※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

18週の検診が心配で、お腹の変化も気になるけど、赤ちゃんは大丈夫か不安。

今16週に入り、やっと安定期です🥺👏
ですが、次の検診が、18週になってからの
タイミングなので、
安定期だけど、赤ちゃん大丈夫なのかな?
と物凄い不安です😅💦

お腹は、妊娠してから食べ過ぎて出てて
どこが子宮なのかさっぱりです😂😂

立ってたり座ってるとお腹ガッツリ出ますが
寝転がると出てないです😂

ちゃんとおっきくなってますかね🥲💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期と言えど不安ですよね🥺
胎動感じるようになっても
少ないと不安になったり…
産まれるまでずっと不安でしたが
赤ちゃん強いので大きくなってくれてますよ☺️💓
まだ16週なのでお腹は出てなくても
普通かな?と思います☺️

ワコ

始めは4wに1回の健診だから不安ですよね。
私もずっと不安でした。14〜15wのときにお腹が張り始めて不安で1回受診しました。その頃はグレープフルーツくらいの大きさの子宮がゴリっと出てくる感じでした。でも張らないとわからないのでお腹はまだ出てなかったです。

deleted user

わたしは不安すぎたのでエンジェルサウンド購入しました!
大きくなってるのが音の大きさで実感できるので、お腹が大きくなくても安心できました😢