※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
妊娠・出産

20週3日のエコー写真で性別を確認したいです。先生も未確定とのことです。

20w3dの時撮ったエコー写真です。性別を見ていただきたいです。ちんちんなのかへその緒なのか分かる方いますか。ちなみに、先生にどっちも言われたことあるのでまだ性別確定してません。

コメント

おちんちんではないですね:(;゙゚'ω゚'):
大体たまたまで男女判断するので(・_・;)
この長さ形だとへその緒の方かなー

• りんちゃん

りんちゃん

ご返事ありがとうございます。^o^確かちんちんではないように見えますね。

• 2月13日
産後ママ

おちんちんではないように見えます(>_<)
うちの子は24Wの検診でおちんちんバッチリ写りましたがこんな感じではなかったです(^^)
もっとタマタマにちょこんと突起がついてる感じでしたよ!!参考までに画像のせときます。

30Wなのに性別不明なら女の子かもしれませんね(^^)

• りんちゃん

りんちゃん

ご返事ありがとうございます。画像参考させていただきました。^_^次回の健診でもう一度見てもらいます。

• 2月13日

タマタマにしてはちょっと長いような気もしますね💦
でも、臍の緒は脚と脚の間にあるやつのような気もするし…。
曖昧ですみません。

• りんちゃん

りんちゃん

ご返事ありがとうございます^o^。確かに、へその緒でもなさそうですね。ちんちんにも見えないから手とか体の一部なのかな。次回の健診でもう一度見てもらいます。

• 2月13日