※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日子供が見た、灰色の猫と飼い主のYouTube風動画を探しています。猫の喋り方が特徴的で、タイトルが分からず困っています。分かる方いますか?

昨日、子供の歯医者さんで流れてたのですがYouTubeっぽい動画サイトで猫のミーみたいなやつだった気がするのですが調べても出てきません💦
灰色のネコちゃんとその飼い主のお話みたいな感じで、ネコちゃんの喋り方がまるちゃんみたいな結構特徴のある感じでした。
子供が食いついてたのでまた見たいのですが、それっぽいタイトル検索しても出てこず、、
分かる方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく思い当たるのがこねこのチーなんですが、違いますか?
娘が大好きです、アマプラで見られます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!チーでした😍これです!アマプラだったんですね〜☺️
    とても助かりましたありがとうございます😊

• 8月6日
み!グッドアンサーに選ばないで🫣

私もこねこのチーだと思いました✨3Dじゃないアニメバージョンもあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これでした!こねこのチーでしたぁー😍
    3Dじゃないのもあるんですね〜!早速アマプラで見てみようと思います💕

• 8月6日