※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
家族・旦那

夫の浮気が発覚しました二回目です夫婦関係は悪くないですが、レスは五…

夫の浮気が発覚しました
二回目です

夫婦関係は悪くないですが、レスは五年めくらい
二人目はセックスが出来なくて人工受精です

一回目はレスからの浮気だと言っていました
今回は自分の優先順位が下がっていること、仕事から帰ってきてお疲れさまがないこと、など理由を言われました
確かにそういうところはありました。でも家のことはしっかりしてますし、パートも頑張っています!

スマホを見てしまって判明したのですが、『見なければ全てうまく行ってたのに』と言われました
私も一回目よりショックが小さいところもありますがやっぱり裏切られたのはショックですし、何より子供のことを思うと辛いです
離婚をして家庭を壊すのはいやです

今回の人とは終わらせるとは言っていますが、浮気をするのはあまりやめる気がないようにみえます
風俗に行く感覚なんだと思いますが、対一般の人間だとやはり気持ちもあるだろうし、同じ相手だと恋愛ごっこと言っても何が起こるかわからないので怖いです

何が言いたいかわからなくなりましたが、離婚はする勇気がなかったらこれからも黙認しておくしかないのでしょうか…
子育ては二人でしていきたいし、でも浮気しているとわかってしまうとその手で子供に触れられるのもいやだと思います
旦那さんの浮気を公認?というか黙認している方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホを見る前に、
何のために見るのか・発覚した時に自分はどうしたいのか
それらを決意してからスマホ見た方がいいです

誰でもスマホ見れば何かしらあると思うので、私は見ないようにしてます

正直最近旦那に対して冷めてきてしまっていて(お疲れ様を言われない)、でも離婚して子どもから父親を奪いたくない気持ちと、パート頑張ってお金貯めてシングルで頑張っていきたい気持ち、旦那から離れたい気持ち
いろんな感情があります。
だから浮気されたくはないけど旦那に浮気されたら私も浮気できるのに.って思ってしまう時あります
(もちろん私は人生で一度も浮気とかないです)


質問から逸れてしまってすいません。


浮気されても好きだったら一緒にいる。
生理的に無理だったら早めに離婚する。
この2択じゃないですかね、、
浮気は病気なので直らないですよ
しかも2回目ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というか..私だったら浮気されたら=浮気中子どもほったらかし
    だと思うので冷めると思います💦

    • 8月6日
deleted user

家のことはしっかりしててパート頑張ってるは理由にならないんですよ😇それら頑張ってて優先順位下がる方が多分嫌なんだと思います。離婚をして家庭を壊すのが嫌ならほんと旦那さんの言う通り「見なければ上手くいってた」に尽きると思います。離婚する気ないなら問い詰めても無駄かと。浮気する人は繰り返します。一時的には辞めるかも知れないけど、5年後、10年後にまたやる可能性のが高いです。
私は気にしないのでスマホも見ないし何も聞かない、見ないふりをしてます🙄だから今現在はしてるかわかりませんが過去はしてましたよ。好きにすればいい、と思ってます。

はじめてのママリ🔰

何度も浮気されています😶

携帯も酔いつぶれた時とかに
たまに見ますが、大体黒なことが多いですね😂

でも問い詰めるために見るわけではなく、なんかあった時に
こっちが優位に立てるように見てるって感じですね🫠

離婚したくなくて
許すのであれば
ゆうこさん側もそれを一生背負っていく覚悟が必要です。

旦那に何を1番に求めるか
だと私は思っていて
私は稼いで来てくれて、ちゃんと父親として良い父親なら
浮気どうでもいいかな~と思っています。

みー

自分と重なりすぎて驚きました。
私も旦那の度重なる浮気で、ショックを受けなくなりました。心が麻痺してるんだと思いますが。
黙認とゆうか、見てみぬフリして、今後どうしようかと自分1人で考え込んでます。

旦那と生涯暮らしていく事が自分にはメリット皆無無で実際離婚したいです。
でも、子供、親戚のこと考えるとそれが1番良い答えなのか分からず堂々巡りです。。。