※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日の旦那さんが楽しそうじゃない。早起きや計画立て、楽しいこと考えてほしい。

今日なにする?→なんでもいい。なにもしたくない。ゆっくりしたい。行くなら行くけどすぐ帰って昼寝したい。
ごはんどうする?→なんでもいい。どうせ好きなもの食べられへんのやし。
みたいな、休日全然楽しそうじゃない旦那さんいますか?💢😠💢
早起きしたり、計画立ててくれたり、楽しいこと考えてくれたりする旦那さんがほんとうにうらやましい。

コメント

みなも

うちは朝から晩まで寝ています。今の時期外仕事だからしんどいみたいで。深夜に起きてアニメとか見てますねー。

旦那をあてにせず、私が計画を立てて子供達とでかけています。

う

当たり前に置いて行きます😂

子供のために楽しく過ごしたいので☺️

真鞠

はーい😇

昨日なんて「お盆休み、保育園使えないの⁉️はーあそれなら休みでもゆっくり休めないし、俺仕事いこうかなぁ」とか言われました😇😇

別に日当制なので一日でも多く仕事行って稼いでくれるならそれでも良いんですけど、お前にとって家族って何なのってなりました😇

サクラ

うちはほぼ寝てます。ご飯の時しか起きてこなくて、高校生の子供かよ…って感じで。

なので私気にせず予定入れちゃって、1人で出かけたり(この場合は事前に言う)、上の子だけ連れて突然出かけてくるから下の子よろしくー!と言ったり、今から3人で実家行って泊まってくるから!とか言ってます😂

気にして合わせててもキリがないしイライラするので。もちろん文句はちょこちょこ言います。が、出かけたい時とかそう言う時には言わずに、別の時にずっと寝てるけどさぁ私その間面倒見てあなたが寝られるようにしてあげてるんだけど?みたいに言ってます

deleted user

私も同じこと思いました!😮‍💨
早起きはしなくても、皆んなが起きてきたら起きてきてよ、計画立てたり何か子供達の為に何か考えたり行動しないのかよ!って💦
○○行く?って聞くと、俺は別に用にないし行きたい所じゃないし…って、何で自分のこと?家族こと、子供達のこと考えないのか?って本当休日にいらねーって思ってます👊🏻