※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子、休日の過ごし方について悩んでいます。お家でゆっくりさせるか、外出するか迷っています。配慮している方、アドバイスありますか?

1歳1ヶ月の男の子、平日保育園に通っています👶

お休みの日にお家でゆっくり過ごすのと、ショッピングモールに連れて行くのだと、本人の疲れ度は違いますかね?🤔

昨日もおでかけしたので、今日は1日お家でゆっくりさせてあげた方がいいのかなぁ、でも上の子もいるし家族でおでかけもしたいなぁと悩んでいます☹️💭
皆さん、こういうのって配慮してますかね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは特に気にしていません。
寝る時間だけいつも同じ時間になるようにのみ気にしてますが昨日出かけたから〜〜とかは気にしていません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ1歳1ヶ月ですね☺️
    そうなんですね✨他の方がどうされているか全然わからず、とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございました💕

    • 8月6日