※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入った初産婦が、お尻周辺に痛みを感じ、立ち上がると締め付けられる感覚があります。また、腰の重い痛みも出現。次回検診で内診がある予定。出産が近いのでしょうか?

正産期に入った初マタ妊婦です!🤰
さっきトイレで起きた時にお尻に違和感があり
立とうとすると、お尻の穴ら辺がキューーっと締め付けられるような痛みがありました💦
それもつい動きが止まっちゃう痛みでした😭
便座に座ろうとした時にも同じ痛みがあったんですが、トイレすると少し治った感覚があります🙆‍♀️❕

前回の検診日が35週のときで臨月入ってからの検診がまだ無く、下がってきていると言われたという事もありません!次の検診が9日なのでそこから内診?が始まるみたいです!

正産期入ってから突然
腰の重い痛みとか出現してきました、、、笑

これは出産が近いんでしょうか!😱

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね?
前駆陣痛ならまだかかってもおかしくはないかと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    前駆陣痛にもおしりの穴の痛み等あるんですね!😌
    予定日前日に産みたい!と思ってるのでまだ待って〜〜ってなってます🤣🤣

    • 8月6日