※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

旦那が「もうすぐ帰る」から1時間半経ち、臨月の妊婦として2時までに帰宅をお願いしたが、まだ帰ってこない。JCの仕事で遅れているが、気遣いが足りないと感じる。1時間半は「もうすぐ」ですか?

旦那の「もうすぐ帰る」のもうすぐってどのくらいだと思いますか?😂

もうすぐ帰ると言ってから1時間半経ちますし、私は後1週間で出産予定の臨月だから2時は過ぎないで欲しいとお願いしたのに1:50分でまだ帰ってきません。
完全な遊びではないんですが、JCという団体の仕事というか集まりで帰ってきません。
JCの方達も妊婦だと知ってるはずなのに気遣いとかないんですかね?

とりあえず、1時間半かかるのは「もうすぐ」ですか?

コメント

はじめてのママリさん

もうすぐ           

はじめてのママリさん

もうすぐじゃない      

うに

私の友人で、完全に遅刻してるのに「あと15分で着く」とか嘘をつく子がいました。
不思議で、なぜ?と聞いたら「その15分の間は、もうすぐ来ると安心できるでしょ?」と…

旦那さんも、もうすぐ帰るんだ、と安心させたいのではないでしょうか。結局こちらが期待する「もうすぐ」ではないのでダメージが大きいのにね!!

🍙

遊びに行ってる時の旦那の今から帰るは、5.6時間後です^_^

ママリ

うちも「もうすぐ帰る」だと最低2時間は経ちます☺️