※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行って連絡がない。赤ちゃんと上の子を1日ワンオペ中。明日、何もしてない証拠を求めるか迷っている。

はー。今日旦那は飲みに行って泊まりです。
仕事の付き合いで県外で飲んでるので泊まりはいいんですが、22時前に「夜電話する」とラインが来てからまだ連絡ないの腹立ちます。
1:00頃にライン送っても未読、電話かけても繋がらない。

こっちは赤ちゃんとイヤイヤ期の上の子を1日ワンオペしてたんですけど、お気楽でいいですね。
はーどうしてやりましょうか。

別に浮気とか疑ってるわけじゃないけど「何もしてない証拠だせ」って明日言ってやろうかな。

コメント

なな

うちも出張行く先で飲みがあるんでわかります。
「仕方なく行ってるんだ」感出してくるけど、美味しいもん食って酒飲んで一人でゆっくり風呂入って、ゆっくり寝れるからいいもんだよな‼️って思ってます。

浮気も嫌ですが、こっちは人手が減って大変なので、私は特別手当的なお金を請求して美味しいもの食べてやります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと羨ましいですよね。
    きっと明日帰ってきたら寝不足で使い物にならないんだろうなと思うとさらに腹立ちます。

美味しいもの買ってもらいます👍🏻

• 8月6日