※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
子育て・グッズ

お風呂後の寝かしつけに時間がかかり、イライラしています。旦那も理解してくれず、吐き出せず辛いです。

いつもはお風呂入ってミルク飲んで30分以内には寝るのに今日は全然寝なくて寝かしつけるのに3時間かかりました。抱っこしても違うって泣いて布団に下ろしてトントンしても違うって暴れて大変でした。子どもが悪いわけではないのですが、イライラしてしまって…。旦那は帰ってからご飯食べてTV見てて少し抱っこも変わってくれましたが眠いからと寝ました。旦那にも仕事があるし、疲れてるのもわかる。でも、イライラしてしまって泣けてきます。吐き出せるところがなくてここに書いちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

そーゆー寝ない時ありますよね〜😅私もイライラして旦那に当たってました。
仕事だから何?仕事の休憩中寝れば?って嫌味言ってました😂

なにか不快な事があったのかな?🥹何しても泣き止まない時とかありますよね…

私は開き直って、
泣くなら泣いとけ〜
寝たくなきゃ起きとけ〜
って感じでした😅
次の日はまたリズム狂わないように普段の生活にして挑戦してました♪

• REI

REI

コメントありがとうございます😂何してもダメで…今日は開き直る余裕がありませんでした😂👶が寝てくれて自分もゆっくりできたら少し気持ちも落ち着きました😮‍💨

• 8月6日
まめ

うちもまさにそれでした😭
いつもなら寝かしつけほぼ要らないのに今日は3時間ずっとグズグズでした。
しかも今日に限って旦那は飲み会…
お風呂もひとりで入れたのにやっと寝た頃帰って来てまた起きちゃって💦
私も最近疲れすぎててずっとイライラしてて、旦那にも実母にもなんでそんなカリカリしてんの?って言われて泣きました。
だったら助けてくれよって思っちゃいます😭自分の子供だからもちろん仕方ないしやるけどしんどいですよね。

• REI

REI

コメントありがとうございます😭一緒ですねー!😭本当助けてくれよって思いますよね😭

• 8月6日