※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

もうすぐ臨月ですが、市内でやってる夏祭りにめちゃくちゃ行きたくなり…

もうすぐ臨月ですが、市内でやってる夏祭りにめちゃくちゃ行きたくなりました😭🤣💦ちょっと雰囲気味わうだけでもいいから行きたいな〜って思いますが、暑いし交通機関が限られる、娘たちすぐ疲れたー歩けない〜ってなる😂💦いいなぁ〜人混み歩きたい…🥲🙌笑
旦那は明日神輿担ぐのかなあ??🥲🥲🙌あー夏を感じたい🙌笑

コメント

ママリ

臨月だけなら車かタクシーで行けるけど子供たちいたらキツイですね😭😭

夏感じたいのわかります🤭

  • こてつ

    こてつ


    そうなんですよね😭🙌
    うちの子たちすぐ疲れたー歩けない〜言い出すので🥲🙌笑

    家に引きこもりがちなので、夏感じたくなりました😂

    • 8月6日