※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家事・料理

粉チーズを食べてしまいました。セブンイレブンに売っている粉チーズを…

粉チーズを食べてしまいました。
セブンイレブンに売っている粉チーズを食べてしまいました…。
オーストラリア産ニュージーランド産のチーズを使用と書いてあり不安です。。
大丈夫なのでしょうか…

コメント

あちゃん

そんなに大量に食べたわけじゃないなら、あまり気にしすぎなくても大丈夫だと思います🥺!
どうしても不安になるようだったら病院に聞いて、次からは食べないように気をつけたらいいと思います😌

ママリ

私も妊娠7ヶ月の時にナポリタンに大量にかけて食べてしまいました…あとからダメだと知って不安になりましたが、とくに何事もなかったです🥲
妊娠中控えた方がいいものありすぎて大変ですよね😭

Haruka

粉チーズダメなんですか?知りませんでしたが元気に生まれて元気に育ってます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

妊娠中不安になりますよね
私なんですが、妊娠中に一年も賞味期限切れの黒蜜きな粉をアイスにかけてたべてしまって絶句しましたが元気に産まれてくれました😅次からきおつければ大丈夫です

まめ

何の心配もないですよ!
生ものもチーズも赤ちゃんに影響はありません。
毎日ずっと大量に食べ続けるわけじゃなくてたまになら大丈夫です。