※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私、心狭いですか?いま上の子と私は里帰り中です。もういつ産まれてもお…

私、心狭いですか?

いま上の子と私は里帰り中です。

もういつ産まれてもおかしくないと言われています。

子宮口3cmまで開いてます。

それなのに旦那は今日友達とお祭りに行きました。

勝手に行ったわけではなく、

夕方電話がきて「お誘いがきてるんだけど行ってきていい?」と。

呆れながら「自分で考えて行動してください」って言ったら本当に行ってやがりました、、笑

お祭り行ったの知ったLINEを最後に、
既読無視してる私は心狭いですか?😂

コメント

いつ産まれても可笑しくない、それも子宮口開きはじめてる状態 ならムカつきます笑笑

これがまだ生まれるのが先だったり子宮口が全く開いてないならまあ許せますが笑笑

今の状態なら全然狭くないですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに妊娠半年とかそこらだったら別にいいよ〜て感じですが、まじで今じゃ無いですよね笑
    こういう時に絶対誘ってくる奴いるんですよね、、あー腹立つ笑

• 8月6日

退会ユーザー

その相手が奥さんが妊婦でそろそろ出産って知ってて誘ってたら更にムカつきますけどね😅

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知ってます😌ふ
    1人目の時もコロナ禍真っ盛りのときに忘年会とかやる奴らです。行った旦那にもめっちゃ腹立ちますがその周りにもいまだ根に持ってます笑

• 8月6日

退会ユーザー

ひぇぇぇー!!!
    それは普通にムカつきますね💦
    根に持っても仕方ないですよ😭💦
    旦那さんもその周りの人も気が使えないんですね💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

全然狭くないです。
ぶん殴りたいですね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ気持ちで嬉しいです笑
    男って本当他人事ですよね
    陣痛きても産まれても連絡しないで、会計のために退院日だけ教えたいです😂

• 8月6日
8人のママ

狭くないです♡
考えて行動した結果、ねぇ?普通は行かないよね?はっきり言わなきゃわからない?ってやつですね。

うちは家族で昨日お祭り行きましたが、あまりにも疲れた疲れた言うので、先かえれば?って言ったら臨月の私と5人の子置いて帰ってましたw
ちなみに来週はクワガタとりに仕事のあとでかけるそうです。ばかだなぁwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当それです、女子あるあるの言われないでも分かれよってやつです笑
    え、38週のママがいてクワガタ、、?😳え?
    ブチ切れ案件です!

• 8月6日
  • 8人のママ

8人のママ

男子に察しては無理なのわかってるけど、わかれや💢って話ですよねーw
    クワガタはもはやキレるのすら面倒なので、ATMに徹する旦那のたまの休息だと思って行かせてあげますが、先週もクワガタ取りに行くって騒いでいたんですよ😅しかも子どもの誕生日とかぶってて、さすがにひどいので、誕生日だけど忘れてるんだねって言ったら明日決行になったようですww

• 8月6日