※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

仕事の付き合いだから仕方ないと思ってもキャバクラに行く事が許せませ…

仕事の付き合いだから
仕方ないと思っても
キャバクラに行く事が許せません。

夫は「行かなくていいなら
行かないんだけど・・・」
と、言いますが、
行ったら行ったで
楽しんでるのかと思うと
家で待っててイライラします。
してないと思いますが
肩を組んだり、太ももを触ったり
してるのかと想像すると、
怒りとともに悔しかったり
嫉妬だったりの感情が溢れます。

キャバクラを許している方、
どんな心の持ち様ですか?
また、仕事の付き合いだけど、
行かなくなった旦那様とか
いらっしゃいますか?
さらに、仕事の付き合いで
行ったキャバクラから
浮気や不倫に発展した方とか
いらっしゃいますか?

コメント

Rmama❤︎

私も付き合いだからしょうがないとおもいつつ、いい気はしないしできれば行って欲しくないし家でおとなしく待っていると苛立ってきます😰😰

  • ぽんた

    ぽんた

    今も、家中の電気全部消して先に寝ようか、嫌味に帰って来るまで起きてようか悩んでます(笑)

    • 2月12日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私は家中真っ暗にしてさっさと布団入ってます(笑)帰ってきて酔っ払ってる姿見ると喧嘩売りたくなるので(笑)

    • 2月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    電気消して寝とこうかな。(笑)
    起きてて顔合わせたら
    「楽しめた?」とか「香水くさいんだけど。」とか嫌味言ってしまいそう(笑)

    • 2月12日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私もよく嫌味言います(笑)
    嫌味?とか聞かれますけど(笑)

    • 2月12日
ゆきだるま

かなーり嫌ですけどしょうがない!って思うし、そこでちょっと若い女とかにチヤホヤされるだけで気分良いならいいかー!その辺の素人の一般女性と関わり持つくらいなら仕事って割り切ってる女に相手してもらった方がいいなと思いつつ腹立って仕方ないですけどねw

  • ぽんた

    ぽんた

    一般人よりは確かにマシですね~😂
    でも、肩とかデコルテ出して
    谷間出した女と飲んでると
    想像しただけでもうイライラ💢
    最近ではドラマでキャバクラのシーン見るだけで
    イライラするようになりました(笑)

    • 2月12日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    イライラはめっちゃわかります!
    本気でなんなん?ってなりますもん笑
    なんならキャバクラ行った手で子供触らないでってなります←

    • 2月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    それは間違いないですね!
    里帰り終わって初めての
    付き合いキャバクラなので
    帰って来てら触るな!って
    言ってやります(笑)

    • 2月12日
ntk¨̮♡

うちも子供産まれるまでは
よく行ってましたよ!
でも子供産まれてからは
お金かかるし、こっちは育児大変なのに
呑気に遊んでんなよってオーラ
ビンビンに出してますw

  • ぽんた

    ぽんた

    子供巻き込むのはだめだなーと思いつつ
    娘は置くと起きるので
    今は娘を抱っこしてソファーで
    待ってる状況です(笑)

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私は一切気にならないです☺若い子と話せて良かったね。かわいい子居たか?って感じです。最近は歳的にキャバも行かなくなりましたが…
私も主人もキャバやクラブの何がNGかわからないので、行ったら行ったで普通に報告してきますよ(笑)
夜遅いんだ!!わーーい自由時間\(^^)/って感じです。

  • ぽんた

    ぽんた

    逆になんでキャバクラで
    わざわざ飲むのかが
    わからないんですよねー。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバ行きたい男のほとんどが女の子と飲んで自慢話を喋りたいから。ですよねw
    指名以外ですが…

    理由が単純過ぎて笑えるので全然気にならないです(*´ω`*)

    • 2月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    「すごーい❤❤❤」って
    言われたいんですかね?(笑)
    男ってばかだー(笑)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男なんていつまでたっても頭の名か中学生ですから(´Д`)
    でもそう考えたら、気にするだけ時間の無駄と思いませんかw

    • 2月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    確かに(笑)
    こっちが悩んでるほど
    男は何も考えてないんでしょうね(笑)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラするだけ無駄ですよ‼
    まだちゃんと寝れないと思うので早く休んで少しでも睡眠取ってください☺

    • 2月12日
めいるん♡

付き合いでも、子供が1歳なるまでは、飲み自体禁止にしてます!

  • ぽんた

    ぽんた

    その約束守ってくれるんですか😭?
    優しい旦那さん😭✨

    • 2月12日
  • めいるん♡

    めいるん♡

    飲み行きたいなら、お金出さない。おごりなら、行きなよ!って言ってます!
    私の父と弟とは、行ってますが、あとは、断ってますよー!

    大きくなるまでには、避けるとか言ってやんわり断ってます!

    • 2月13日
えりたぬ

うちはお付きあいの飲み屋さんは全然OK派です(о´∀`о)
私も飲み屋で働いた経験ありますが客はお金としか思っていなかったので(´・ω・`)
飲み屋から帰ってきた旦那に「ちゃんと飲み物出してあげた?」とかこういう男はめんどくさいからねとかいろいろとアドバイスしてあげるくらいです(о´∀`о)
毎日家族のために頑張ってくれてる旦那にたまには可愛い子にウハウハ息抜きして欲しいくらいです(*´ω`*)
まぁ、頻繁に自分のお小遣いで行き出したらアウトですが( ̄ー ̄)
多分私は信じられるから出来ることなんだと思います(*´ω`*)

  • ぽんた

    ぽんた

    私も独身時代にキャバクラで
    働いてみてたら不安も
    なかったのかもしれないですが😭
    キャバクラの女はいいイメージなくて😭💔

    • 2月12日
ママリ

昔は、仕事の付き合いや友人との付き合いで行ってきたりで俺も行きたくて行ってるわけじゃないと言っていましたが、
後々旦那の友達と会う機会がありその時に
旦那指名の子が待ってるってよとか言っているのを聞いてそれからはNGです。
指名がいるとかもう許せない笑
職場で誘われても嫁に離婚されると言って断れと言ってます笑

  • ぽんた

    ぽんた

    指名がいるとかアウトですね(笑)
    繰り返しその子に会いに行くのは
    浮気と同じと思います!
    あーイライラ💢

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    ましてや夜中2時に女の子から電話が来て、財布にあったキャバクラの名刺と同じ名前だったので私はすぐわかったのですが、
    旦那起こしてこの子誰?と聞いたら、
    え?知らない人!って、、、
    知らない人なわけないだろーが!登録されとるやないかい!って、、
    もう次キャバクラなんか行ったら本当に離婚問題です!

    • 2月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    連絡先教えてるとか
    あり得ないです!
    何がしたくて連絡先教えたの?って
    問い詰めますね(笑)

    • 2月12日
よるり

妊娠前キャバクラで少しバイトしてた
経験がありますが、
基本お触り禁止なのでそこまで
ベタベタはできないと思います!

ですが私も実際旦那にキャバクラ行かれたら
それはそれでちょっと嫌なので
お気持ちわかります(笑)
基本友達に誘われて断れないとか
会社の先輩の付き合いで行ってるのは
わかってるので、行くなら言ってと
言ってあります!(笑)
できれば行ってほしくないですが
旦那の友達や先輩との関係を壊すのは
気が引けるので(´+ω+`)💧

  • ぽんた

    ぽんた

    そうなんですよね。
    私のせいで会社での関係性を
    くずすのは...と思ってます😭
    行くなら言って。と、
    うちも言ってるのですが、
    言われたら言われたで
    イライラするという矛盾(笑)

    • 2月12日
  • よるり

    よるり

    わかります(笑)
    言われたら言われたでイライラします(笑)
    誘う人にも、「なんで誘うんだよ!!」
    ってキレたくなります(笑)

    • 2月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    本当にそう。(笑)
    妻子持ちは入店禁止にしてほしい(笑)

    • 2月12日
  • よるり

    よるり

    心の広い妻になりたいけど
    当分無理そうです(´・ ・`)笑
    私が今妊娠中なので、飲みには行きますが
    さすがにキャバクラは行ってなさそうなので
    その言葉を信じておきます(笑)

    • 2月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    あたしの夫は妊娠中でも
    行ってましたよ😭
    でも、臨月入って里帰りしてた時
    情緒不安定だったのもあり
    キャバクラに行ってる夫に鬼電して
    電話先で泣いて、
    夫を途中で帰らせました(笑)
    こっちはお腹大きくて
    きつい思いしてんのに
    あんたは何してんだよって(笑)

    • 2月12日
  • よるり

    よるり

    妊娠中って情緒不安定で
    これくらいのことで?ってくらいのことで
    悲しくなったりむかつくのに
    キャバクラなんて行かれたら
    ムカつくし泣けてきますよね(´+ω+`)
    私は初産なので知った口たたけませんが
    産前産後はやはり情緒不安定に
    なるものだなあとママリを見てて
    思ったので( ´︵` )
    キャバクラで使った金額だけ
    自分や子どもになにか買えよ!!
    って思っちゃいます(笑)

    • 2月12日
deleted user

ムラムラして帰ってきてくれたら嬉しい♡って気持ちで待ってますよ(笑)
私自身、男性上司とよくキャバクラで飲んでたのですが、プロの女の子気が利くので気持ちよ〜く飲めて超楽しかったので、違う意味では多少嫉妬します😂

さち

男の人って、仕事の付き合いって言って、文句言わせないようにしますよね!
どのくらいの頻度で行かれるんですか?
お子さんも産まれたばかりなのに、仕事の付き合いって言い訳してるんじゃ、この先が不安ですね(。_。)
上司に、「子供が産まれて、奥さんが大変なんで、今日は帰らせて貰いますが、必ず仕事で挽回します!!」くらい言って帰って来て欲しいですよね..

deleted user

仕事の付き合いも仕事のうちだと思っているのでそういうのがしっかりできない人は出世しないと私は思ってます٩( 'ω' )

元々キャバクラで働いてましたが
キャスト側から言いますと
全く興味無いです(笑)
ものすごくお金を使ってくれて通ってくれてそこからはじまると思うのでたまに来るぐらいの人は名前すらおぼえられないレベルですよ\( ˆoˆ )/

でんでんむーし

いやー、許せないですよね!!
なにが仕事だから?と、旦那さんにというよりも上司に腹が立ちますよ!
はぁ、世の中の男どもは、相手にされなくなると金でチヤホヤを買うんだなと落胆せざるを得ません。
まあ、しょせんキャバクラですから、働いてる女も女でしょう。本気になることはないと思うので、まぁ、朝ごはんの味噌汁めっちゃ塩っ辛くしてやったり天罰は受けさせます笑笑

R

実際に妊娠中キャバ嬢と浮気されましたよ(´<_` )
ゆるせません。

  • ぽんた

    ぽんた

    えーありえない!
    それ私だったら怒り狂います!

    • 2月12日
ありんこ

自分のお金で行かないならいいと思ってます🤣自分のお金で言ってたら私になんか買えたでしょ!って怒るかもです(´-` )。。