※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
妊活

2人目妊活中で、生理予定日前後にタイミングを合わせたが陰性。気持ち悪さや腹痛が続き、先輩の妊娠にイライラ。早く2人目を授かりたい。

ただの愚痴です。2人目妊活中です。

まだ妊活始めて1ヶ月目なので全然うまくいっていない気もするのですが、7月11日生理、排卵日予定日前後にシリンジ法でタイミングを行いました。

昨日からずっと気持ち悪いのが続いたので悪阻?かと思い、生理予定4日前ですが今朝妊娠検査薬をして陰性。(生理予定日1週間後から使える検査薬)
気持ち悪さにも波があり、ご飯はいつもより少なめ

夜になり横になってると突然の激しい腹痛と下痢。
生理中によくなる現象が起こり今回はダメだったかと思ってます。

ただ、生理前に気持ち悪くなることがほぼないので期待してた分悲しくなり、さらにタイミングよく職場の先輩が3人目を妊娠。
仕事よろしくね〜と言われて、わたしだって2人目頑張ってるのに…と心が狭いので、イライラしてしまいました。

早く2人目授かりたい…

コメント

M✩.*˚

妊活頑張ってる時に、
先に妊娠して仕事よろしくね〜って言われるのちょっとモヤッとしますね😭

症状があると期待しちゃいますよね🫣
生理予定日まで一旦様子みてみましょー!💪

• 愛💕

愛💕

コメントありがとうございます!

そう言ってくださるとちょっとスッキリしました!😢
    ありがとうございました😊✨

• 8月6日