※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🔰
妊娠・出産

妊娠中でアレルギー症状がひどく、出産に不安がある方いますか?風邪を引いたまま出産経験者いますか?治療で改善しない症状に悩んでいます。

風邪を引いたままご出産された経験のある方いらっしゃいますか?

もともと口腔アレルギーを持っていて、りんご等を食べると喉・耳の奥がかゆくなる体質です。
昨日、スイカを食べて初めて同じ症状が出ました。いつもだと2.3時間ほどで症状が治るのですが、今回は妊娠中だからか1日経った今でも鼻詰まり、鼻水、喉のイガイガが治りません。鼻詰まりの影響で頭痛もあります。
今日の朝イチで耳鼻科に行って、鎮痛剤とアレルギーの薬をもらいましたが、改善されません😫
現在37週で、いつ産まれても良い状況なのに、こんな体調の悪い中出産に臨めるか不安です...。

コメント

crh

私の知り合いではインフル2日目に出産したお友達が居ました。
途中気を失って記憶がないと言っていたのですが、
万全な体調で挑んだ私でさえ陣痛中の記憶が無いくらいです😅

きっとママの体調が良い日を狙って産まれてきてくれますよ♡出産頑張ってください✨

• A🔰

A🔰

crhさん、メッセージありがとうございます😭
    どのみち出産は命懸けですね...!
    早く会いたいと思ってましたが、私が元気になってから一緒に頑張ろうねと話しかけようと思います😊ありがとうございました!

• 8月5日
なあちゃん

1人目の出産前に風邪をひいてしまって薬も処方されて飲んでたのに
なかなか咳が止まらずそのまま出産になりました💦

コロナもあって旦那は立ち会いの際に抗原検査キットを買って陰性証明が必要で私も入院になる時に検査されました💦

出産まで2日くらいかかったんですがその間も隔離されてました😥
出産してからも咳は止まらなかったです💦
出産の時は症状なんて全然気にならなかったです😂

• A🔰

A🔰

なあちゃんさん、メッセージありがとうございます!
    出産は症状が気にならないくらい壮絶なんですね...集中して挑めない気がして不安でしたが、気にしてるどころではないですね😫
    ありがとうございました!

• 8月5日