※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

はま寿司とくら寿司、どちらがおいしくて安く済みますか?いつもはま寿司…

はま寿司とくら寿司、どちらがおいしくて安く済みますか?

いつもはま寿司に行ってます👏

くら寿司のびっくらポン?がポケモンのようで
最近ポケモンにハマりつつある子供が喜ぶかなーと思いますが
美味しいのか安いのか分からなくて😂

子供からしたら、くら寿司の方が喜ぶでしょうか

コメント

miii

安く済むのはどちらも変わらないかな?と思いますが
子供が喜ぶのは断然くら寿司です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断然くら寿司ですか🥹
    連れて行っちゃうともうずっとくら寿司だろうなーと想像つきます😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

値段だと
くら寿司が税込115円、はま寿司が110円みたいなので はま寿司ですかね🤔味も私ははま寿司の方が好きです。

子供からしたらくら寿司がいいと思います☺️でも息子にはまだなんの事か分かってなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はま寿司で慣れてるから同じように食べていたらやっぱりちょっと高いねーと感じるかもですね、、

びっくらポンは必ず当たる?訳ではないんですよね?🫣

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

値段は同じくらいだと思います😊欲しいか欲しくないか関係なくくら寿司のびっくらポンが喜んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくらポン自体が子供にとっては楽しいんですね🥳
    5皿で一回挑戦できる!みたいな感じですよね?🥹ハズレる回数のが多いのでしょうか

• 8月5日
ママリ

くら寿司も3000円食べてもびっくらポン当たらないことあります。昔は1〜2回当たってたのに。
そして最近は課金したら当たる確率上がるシステムがあるようです、、、、恐ろしい沼ですね😅

アクア

くら寿司のビッくらポン確実にGETしたいならお子様セットあるのでそれを注文されるとカプセルがセットで付いてくるのでいいですよ〜♪
我が家は今回のポケモンの欲しくてそれを頼みました😊