※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
サプリ・健康

産後体がすごく疲れやすくなって悩んでいます。生後8ヶ月で職場復帰し時…

産後体がすごく疲れやすくなって悩んでいます。
生後8ヶ月で職場復帰し時短で今働いてます。
もともと体力はある方だったので仕事もすぐ慣れるかと思ったのですが時短なのに毎日帰ったら何もする気が起きなくて眠くて眠くて仕方ないです。最近はご飯食べなくていいから早く寝たいと思うぐらいです。
時短ももう少しで終わるのにこんなんでフルタイムなったらどうなるんだろうって思います💦💦

皆さんの経験や知識などで解決策あれば教えて頂きたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後もあるかもですが仕事のライフスタイルに体が慣れてないのも私はありました。
仕事に慣れて動いていたら体力つきました!