※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーの方でセフレいる方いますか?1人の人と長年の関係の人いたりしますか?

シングルマザーの方でセフレいる方いますか?

1人の人と長年の関係の人いたりしますか?

コメント

そら

います〜!
1年くらいですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!すごいです!少しお話ししたいです!お互いに恋愛感情とかは全くないですか???

• 8月5日
  • そら

そら

お互い気持ちなくて始まり、今では相手にめっちゃ好き好き言われます😂
    可愛いやら、愛おしいやら、どうしたら好きになってくれるの?やら笑

私は付き合う前にした人とは付き合わない、好きにならない性格なので好きにはならないですが笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごいです!!!!
    逆に関係もつの嫌になったりはしないんですか??
    会う頻度はどれぐらいですかー????

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも誘うのはどちらからですかー??例えば普通に誘われて断ったりもしたことありますか?

• 8月5日
  • そら

そら

なんとも思われてないよりはマシなので嫌にはならないですが、こちらが飽きた時にすぐやめてくれないのが困ります😂

同じ会社なのでほぼ毎日です笑
    元々仲良くて、土日もたまに遊んでました!一緒にご飯食べ行ったりもしてます😊

• 8月5日
  • そら

そら

相手からで、むしろ私はもうそろそろ終わりにしよっか〜と言ったりしてます笑
    やだ、やめたくない って言われたり
    断ってもぐいぐい来るので流されて〜って感じはあります🤣

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、同じ会社なんですね!
    実は私も同じ会社の人ですっごい仲良くてこの人好きなのかもなーって思って体の関係持てればいいやって思ってたのが半年経ってかなってなんか苦しくなったりしてしまって笑
    関係持つ前がすっごい楽しかったなって😂

全然気まずかったりとか、お互い態度は変わらないですか??

相手が好きすぎてるんですね😳なんかでも羨ましいです!
    これまで3回会って2回は私から誘ったんですがもうやめようと思い連絡しなかったら相手から連絡きて勝った気分なりましたw
    したら役に負けてしまったーとか言われました😂

• 8月5日
  • そら

そら

そうだったんですね😳
    私も元旦那のこと入社して2ヶ月で好きになり、好きな人いると思ってたから一回だけでも関係持てればいいや〜と思いながら告白したら付き合えて結婚 て感じでした笑

私も理由は違えど今のセフレと関係持つ前に戻りたいです😂

態度変わらないです!友達から始まったのがよかったかもしれないです😙ちなみに7個下なので強く言えないのもあります笑

昼休み毎日一緒に車にいるのですがずっとくっついてきてぎゅーぎゅーちゅーちゅーwしてきます笑
    たまには1人でいたいと言いましたが断られました🤣

それは勝ちましたね😎笑
    最後の一言いらないですが!笑笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか似た感じなところもあり嬉しくて笑っちゃいました😆

関係持つ前と持った後の見方が変わりほんと前が楽しかったってなりますよね😭

昼休み毎日一緒ってすごいです!バレないのもまたすごいですね!!!
    完全にもう彼氏面ですね😆
    それぐらいすごい魅力的な女性なんだなって思っちゃいました😳

なんだか勇気もらえました!
    気長に楽しもうと思います😆

• 8月5日
  • そら

そら

似てますよね🤣

全部知っちゃってなんかワクワク感がなくなっちゃう感じです私的には😫
    でも何もなかったころには戻れないから、今を楽しむ方が良さそうです🙆‍♀️笑

会社のみんなに同じ車に入るの見られて一時期噂されてましたよ笑
    元から土日遊ぶほど仲良かったのは知ってたのですぐなくなりましたが🤣
    魅力的なんてそんなの一切当てはまらないようなロクでもないやつです私は🤣🤣

年取ったらできないから今のうちだけだし楽しみましょう😙✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクワク感がなくなるのわかりますw今を全力で楽しみましょうね😆

噂されてもすぐなくなると深く考えなくてもいいから安心ではありますよね😆

私の職場はバレた時には相当怒られるし信用を失うと思うってお互い話ししてます😂

お互い子供を第一に自分たちも楽しみながら生きていきましょうね☺️

• 8月6日
  • そら

そら

私の会社恋愛話大好きな噂好きな人多数なので、すぐ話は回りますがよくあることなので気にせず過ごしてればいつもすぐなくなります🤣
    社内恋愛も結構多いです笑

怒られるのは嫌ですね😱
    信用失ったら取り戻すの難しいですしね💦

そうですね♪
    子供を邪魔扱いしたら終わりと思ってます😊😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社内恋愛しやすいですね☺️
    共通な部分もあり
    とても楽しかったです!
    話に付き合ってくださりありがとうございました☺️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

彼氏もセフレもいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごいです!!!
    彼氏さんもセフレさんもうまく会えてますか??
    苦しくなっちゃったりしませんか???

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかと言うと彼氏のが今は忙しくて会ってないです🙄
    今のところは上手く会えてます!
    一時最低だって病んでたけど、
    周りから結婚してないからもういいやんとか無責任なアドバイスですけど
    それでなんか吹っ切りました笑笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この彼氏とは結婚とか考えてますか???
    こういう相談できる方が周りにいるのが羨ましいです!!
    セフレに恋愛感情は湧かないですか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、お互いに今は再婚は考えてないです!
    5年6年一緒にいた時初めて意識するよねって話になりました!!
    最近やっとわたしが割り切れてる感じです!
    向こうは正直わかんないです💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えもありかもと思いました!その方が彼氏とも背振れともいい感じにうまくいきそうですね☺️

• 8月7日