※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー旅行のスケジュールについて相談です。2泊で、初日は移動と前泊、2日目はランド、3日目は後泊と移動。2歳児連れで無理なく行ける場所を探しています。ピューロランドや友達に会いたいけど、無理そうです。

ディズニー旅行行きます😆
飛行機で✈️
初日→移動、前泊。トイストーリーホテル。
2日目→ランド
3日目→後泊、移動。アンバサダー、朝食シェフミッキー。

もったいないですかね🤣

でも、2泊は変えれないから、ディズニー行くなら2日目かなぁと。

初日は午前便、最終日は夕方便なので、初日と最終日に観光もしたいです。

あと、初日は夕方にはホテル入って、最終日は朝ゆっくりして、体調整えてあげたいなぁと思ってます。

2歳児連れで無理なく行けるところ、どこかありますか?

本当はピューロランドとか横浜の友達に会いにいったりしたい😭😭けど、ちょっと無理ですよね💦

コメント

めぐみ

いつ東京に来られるのか分かりませんが、15日まで雨予報です🥺
雨の期間のご旅行なら屋内のピューロランドでも良さそうだなと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まだ先の秋の話でした🤣
    ピューロランドからディズニーランドや羽田空港まではどのぐらいかかるでしょうか?

• 8月5日
コロン

お台場
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街屋内で楽しめますよ\(^o^)/
図鑑ミュージアム
アートアクアリウムなんかもおすすめですよ(*^^*)

• コロン

コロン

1番近くだと地下鉄博物館や葛西臨海公園の水族館あたりですね!晴れてたら新浦安の若潮公園楽しめますよ\(^o^)/

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

お台場!そんな楽しいとこあるんですね!
    ディズニーや羽田からは近いですか?

• 8月5日
  • コロン

コロン

ちょうどディズニーと羽田の中間くらいにありますよ(*^^*)

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!
    めちゃくちゃ丁度いいですね🥰
    電車で行く感じですか?

• 8月5日
  • コロン

コロン

ディズニーからなら、舞浜駅で京葉線で新木場駅まで行って有楽町線で乗り換えて豊洲駅で降りてゆりかもめ乗ればお台場つきますよ\(^o^)/

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます‼︎
    めっちゃ乗り換えますね🤣
    なんせ電車なんか乗ったことない2歳児連れなもので…笑
    その日の元気さを見て、お台場かもっと近くの?水族館か行ってみたいと思います‼︎

• 8月5日
  • コロン

コロン

あとは、その新木場駅に木材の博物館があっていろんな木のおもちゃ無料で遊べるみたいですよ(;・∀・)
    確かその駅は、植物園もあります!
    葛西臨海公園の水族館イルカショーはないのですが、なかなか楽しめますよ!観覧車もあるし小さい子向けの遊具も公園内にありますよ!

• 8月5日