※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市からディズニーランドへ行かれたことのある方、おいくら位かか…

鹿児島市からディズニーランドへ行かれた
ことのある方、おいくら位かかりましたか?

飛行機とホテルのパック
それぞれ単品予約されたのかも
教えて下さい🙏

大人2人、幼稚園児1人で行く予定ですが
行ったことなく全く分かりません😅
二泊三日でディズニーのみ行く予定です😊

コメント

ママリ

大人2人、3歳1人
飛行機、ホテルは別に取りました😊

時期や航空券をとるタイミングにもよりますが、3月上旬に行ったときは航空券とホテル代(2泊)、チケット大人2枚で10万しないくらいでした。
➕移動の交通費、食費

3歳からは航空券は料金がかかりますよー!
うちはANAマイルを貯めているので、大人1人分の片道をマイルでとりました。

航空券だけならANA、JALよりソラシドかスカイマークが安いですよー!

JALやANAでも航空券とホテルのセットがセールしてる時があるので、タイミングが合えば安く取れます☺️

航空券とホテル別々もそれぞれセールのときに購入出来れば安く行けますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ホテルは一泊おいくらでしたか?
    オススメのホテルとかありますか?

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

3月に行った時は大人1人4000円くらいだったと思います!CVS・BAY・HOTELっていう舞浜駅から2駅のホテルです。(電車で舞浜まで移動します)安いんですけど、部屋が狭くてリピートは私は無しですね😂

予算関係なしのオススメホテルならやっぱりディズニーオフィシャルホテルです😊

ディズニーランドホテルやミラコスタは各パークからすぐですし、インパして疲れたら一旦部屋に戻って休憩できますしね☺️

ホテルもピンキリなので、せっかく行くならランクの高いホテルにしてもいいと思いますし、寝るだけの考え方なら安い所でもいいと思います🙂

オフィシャルじゃなくてもパートナーホテルもいいとこありますよ✨
    浦安エリアのホテルなら大体ホテルからパークまでバスが出ているので、楽ですよー!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    一泊4000円ってめちゃくちゃ安いですね😳
    安いに越したことはないんですが、子連れで部屋が狭いのはちょっと使いにくいですね🥲

オフィシャルホテル
    パートナーホテル
    全然知らない単語ですが調べてみます😆ありがとうございました🙇

• 8月7日
みるく

何回か言ってますがだいたいマイルで行くので代金はちょっとわからないのですが、飛行機はとにかく早く立ったほうがいいです。私は飛行機はマイル、ホテルはじゃらんや楽天でとります。

例えばANAに乗るとして、ソラシドエアと共同運行の便だったらANAのホームページからとるのと、ソラシドエアのホームページからとるのとでは金額が違います。ソラシドの方が安いです。同じ日、同じ便です。

ホテルはオークラ、東京ベイ舞浜、東京ベイ東急に泊まりましたがこの中ではオークラが良かったかなと思います。

えいちゃん

同じ家族構成です✨
いつも単品予約してて去年おととしは↓
飛行機3万ちょい〜4万
ホテル一泊15000円〜2万
チケット25000円くらいでした。

今年も秋に向けて調べてると飛行機もホテルも値上がりしてて飛行機5万、ホテル25000、チケット25000円くらいかかりそうです💧

いつもソラシドエアのバーゲンで飛行機取ります!
ホテルはディズニーホテル>オフィシャルホテル>パートナーホテル、新浦安エリア
で値段がざっくりですが安くなってきます!
オフィシャル、パートナー、新浦安エリアどちらも泊まったことありますが結局移動時間は対して変わらない気がします😂
ディズニーホテルだと一般のお客さんより15分早く入れるハッピーエントリーが使えるので今年はディズニーホテル泊まりたいけど予算が…🤣
幼稚園児で日程に余裕があるならトイ・ストーリーホテルおすすめです✨お庭で遊んだりできるのですが、いつも遊ぶ時間なくて本当に泊まるだけなのでもったいなくて別のところにしちゃいます…。娘に泊まりたい!って言われてます🤣