※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
家族・旦那

実家が遠方の方お盆や夏休みで、自分の実家に帰省する時、夫なしで、自…

実家が遠方の方

お盆や夏休みで、自分の実家に帰省する時、夫なしで、自分と子どもだけで帰りますか?

今回、私と子どもだけで1週間ほど自分の実家に帰ろうかなと思ってるのですが、皆さんはどうなのかな〜と気になって質問しました🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

両家までは車で5時間ですが、今私と子供達で3週間帰省してます😌
旦那は私達を送って翌日には仕事なので帰宅、また3週間後に来る予定ですよ😂

• うりぼう

うりぼう

車で5時間!!それはかなり遠方ですね😳移動お疲れさまです!

確かに仕事があると一緒に長期間の帰省は難しい時がありますよね😅

実家でゆっくりしてきてください👍

• 8月5日
たま

そういうときもあります!
旦那だけにすると家が荒れるのでできればしたくないですが、連れて行くのもめんどくさいときは置いて行きます😂

• うりぼう

うりぼう

めっちゃわかります…!!
    旦那なしで実家に帰ると、こっちの自宅が荒れるの本当に嫌です…。
    しかも、旦那だけ残していくと自宅が臭くなるんですよ…😰

それが嫌で連れてきたいけど、今回は日程的に旦那は置いていくことになりそうです😅

• 8月5日
さら

うちは休みが合わないのもあって、お盆もお正月も夫と私とそれぞれ別に帰省してます。私はしばらく義実家には行ってないです😂

• うりぼう

うりぼう

なるほど〜!お休みが合わないとなかなか一緒に帰るの難しいですよね😓
    かれこれ1年ほど旦那は私の実家に帰ってないです😂

• 8月5日