※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

アイスリングを買うか悩んでいます。値段がピンキリで、安いのは2個買いがお得。高い方が持ちがいいか悩んでいます。夏が終わる前に決めたいです。

アイスリング買おうかいつまでも
悩んでる…🤔💭値段ピンキリだよね?
SUOは3000円以上するけど
安いのはもっと安いし2個買いとかなら
安い方がいいけど高い方が持ちがいいのか?
とか考え出したらキリなくて夏終わるな🎐.*

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

この猛暑の中使うので安かろうが高かろうがすぐ溶けちゃうんですけど…やっぱりスオーのは作りもしっかりしてるしデザインも可愛いのが多いですꉂ🤭

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    あっという間に溶けそうですよね😭💦
    わたしだいぶ暑がりだから欲しくてでもお金の無駄かな?と悩みます🤣🤣
    SUOは作りがしっかりしてるんですね✨子供には濡らして使うタオルがあるし、わたし用に買っちゃおうかな😏🫶🏻

    • 8月5日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    子どもはタオルタイプの方が使いやすいかもですね(*´ฅ`*)私はタオルのやつ服が濡れるのが気になって😂💦
    タオルの方が頭にのせたり顔拭いたりできて便利なんですけどね🤣🤣

    • 8月5日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    濡らして何度も使えるし経済的ですよね🥺✨リングだとすぐ温くなって交換する手間が増えそうです🤦🏻‍♀️
    わかりますー!!便利だけど服が濡れるの私も気になるんで、なかなか使えないです🤔💦逆に汗ヤバくない?って勘違いされそうです笑

    • 8月5日
ちょびすけ

安いやつアイスリングという名の保冷剤でした🫠
やっぱりお高めのやつが良さそうです🫠

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    保冷剤でしたかー🤣🤣
    やっぱり高い方がいいですかね💦使ってみないことには分からないし、とりあえずわたし用に買ってみようかと思います🤭✨

    • 8月5日